ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
♪お気に入り♪
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2014年07月18日

散財魔女あらわる。

とりあえず。
きっとキャンプなんて長く続かないよ~
二人目とか妊娠しちゃったら行けないしさぁ~

という軽いノリで始めてしまったキャンプだったので。

装備、イマイチ。
必要最低限以下。

前回も触れましたが、
シュラフなんて「くろ○ねや」で買った激安シュラフだったため、朝起きたら手が真っ青でビックリで。
ここにきてまさかの色落ち。完全にノーマーク。


ということで!今年は!装備を!
家で使うものでもこんなに金かけてないよ~ってくらい、充実させていこうかと散財魔女(美魔女にさせてぇ~)の登場です。


まず。
第一のコース!
ポチっとしたのは・・・・・これがないと始まらない!ヘキサタープさんの登場です!  

散財魔女あらわる。

散財魔女あらわる。



これ。こんなやつ♪
この変形6角形!美しすぎる。。。セクシーだもの、エイみたいだもん。
最初は王道にコールマンのヘキサにしようかな~とか考えたんだけど、
ツインポールっていうの?それが気に入らなくて。

一本で押さえれるスマートなやつ!
んでオフホワイトっぽいヤツ!
んで変形でシュッ!としてるの!
みたいな条件から(代金も考え)白羽の矢がたったのです。。。

友達に説明するのに「タープ?ユーレイカ買ったよぉ~!」って幽霊イカみたいに言っちゃったけど。
そんでメインポール?がついてないとのことだったので安いの買っといた。



散財魔女あらわる。


伸縮するヤツ。今後、木でね、自作することを考えて・・・・・作ってる人のみたらかっこよかったから☆

ということで夜中の3時になりましたので、続きはまた明日。。。


MAHALO❤






同じカテゴリー(■equipment)の記事画像
アルパカちゃん♪
出撃準備!
DIY~ユニフレームキッチンスタンド改造編~
DIY~自作木製タープポール収納袋~
コールマン・シーズンズランタン2007ゲット♪
DIY~ロールアップテーブル(トップ)~
同じカテゴリー(■equipment)の記事
 アルパカちゃん♪ (2014-10-08 21:48)
 出撃準備! (2014-08-28 23:30)
 DIY~ユニフレームキッチンスタンド改造編~ (2014-08-26 17:39)
 DIY~自作木製タープポール収納袋~ (2014-08-26 00:17)
 コールマン・シーズンズランタン2007ゲット♪ (2014-08-23 15:08)
 DIY~ロールアップテーブル(トップ)~ (2014-08-21 20:38)

この記事へのコメント
はじめまして

色々と揃えている時は楽しいですからね

ヨーレイカのタープいいですよね、僕が欲しい時はずっと品切れだったので手に入れてませんけど(笑)

これからもキャンプ楽しんで下さい(^-^)
Posted by ru-sanru-san at 2014年07月22日 05:47
ru-sanさん>
初めまして!コメントありがとうございます^^
タトンカとかも憧れたんですが、6回中4回も大雨に降られると大き目タープに必要性を感じまして。。。でも大きいと風が吹いたときに大変ですね^^;
Posted by Shiho**Shiho** at 2014年07月22日 10:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
散財魔女あらわる。
    コメント(2)